もう置いてきぼりにしないように

こんばんは。

今日は、思ったことそのまま書いていきます。ひとりごとです、すんません^^;

******


なんだかいろんなことを置いてきぼりにして、

お金を稼ぐことや人の役に立つこと、

人並みのことをすることに

一生懸命になっていたみたいだ。


そんなつもりは無くて、いつもその時を生きてきたと思うんだけど。

でも、立ち止まれなかったな。

ふと、立ち止まって息をしてみたら、

「あれ?こんなもんだったかな?」

って。

みんな優しいしね。
ふつうに今は平和だし。

で、ホッとする時間をたくさん持って、自分のペースを思い出してゆっくり行動するようになったら、とても楽だし、なんとなくやってみたいことが現れたりする。

でも、まだ本当に疲れてもいるんだろうね。

なかなか動く気にならなかったりもする。

でも少しずつ、本当に少しずつ。

頑張ってしまう気質だから、そこんとこは慎重に。

もう自分を置いてきぼりにしないように。